ストライクウィッチーズ劇場版「ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション」ハイデマリー・W・シュナウファー

ストライクウィッチーズ劇場版
ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション
劇場版アニメ

ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション 内容
◎アニメ作品:ストライクウィッチーズ劇場版
★キャラクターソング

◎アーティスト:ハイデマリー・W・シュナウファー
◎英タイトル:STRIKE WITCHES GEKIJOU BAN SHUDAIKA COLLECTION
◎発売元:日本コロムビア(株)
◎販売元:日本コロムビア(株)
◎CD発売日:2012年04月18日

ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション 詳細
◎劇場版アニメ「ストライクウィッチーズ劇場版」キャラクターソングコレクションアルバム

ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション 収録曲
Disc1「ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション」CD
◎アーティスト:ハイデマリー・W・シュナウファー
◎CDアルバム
◎収録時間:59分37秒
◎総収録曲数:14

01.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-宮藤芳佳(福圓美里))[4:11]
02.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-坂本美緒(世戸さおり))[4:11]
03.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-リネット・ビショップ(名塚佳織))[4:11]
04.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき))[4:11]
05.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵))[4:11]
06.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵))[4:11]
07.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-エーリカ・ハルトマン(野川さくら))[4:11]
08.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和))[4:11]
09.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美))[4:11]
10.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以))[4:10]
11.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-エイラ・イルマタル・ユーティライネン(大橋歩夕))[4:10]
12.約束の空へ 〜私のいた場所〜 (Type-服部静夏(内田彩))[4:10]
13.約束の空へ 〜私のいた場所〜 【オリジナル・カラオケ】[4:15]
14.ラインの護り (ボーナストラック)[5:09]




ストライクウィッチーズ劇場版 主題歌コレクション

ストライクウィッチーズ 本
ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
ストライクウィッチーズ劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

ストライクウィッチーズ コミック
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女

島田フミカネ イラスト・画集・本
島田フミカネ ART WORKS

ストライクウィッチーズ テレビアニメ
ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ2 DVD・ブルーレイ
ストライクウィッチーズ2 第1巻



[PR]


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック